熱と夢と旅

先日、一晩だけ熱が出た
病院で「体が痛かったりしませんか」ときかれ
その2日前にはじめて行ったクライミングのせいで体中が痛く
「わからないんです」と答えた

インフルエンザだったらこまるなーと、旦那と息子とは別部屋で寝たら
とても快適なねむりだった(いつもは息子に脇腹けられたりしているので)

こんな夢をみた
女子4人のきまぐれ旅ほかの人は知ってる人のような知らない人のような
4人乗りのトラックで(←これ、あこがれなん)
何日か旅して明日は島!
最小限の着替えをうまくくみあわせて
色とりどりのリゾートちっくなワンピースにスニーカー
わたし以外の3人がたまたまおそろいみたいなかっこで
めっちゃかわいい
わたしもそんなん持って来てる!
まってよまってよ
にもつの中身ががこんがらがってみつからない
「あんたはいつもそんなんやーぐじゃぐじゃやん!」
けなされてもしじゅうみんな大笑いの旅で楽しい

あー乙女なゆめだ
でも20代や30代でもまだこんな生活してたなーわたし
なつかしい

目がさめたら熱はまったくなくてはればれ
なんだったんだあの熱は



現実に、先日はじめて家族で遠い島に旅に出た
数家族が日にちをあわせて
大所帯のにぎやかな旅

くわしく書こうとおもったけど長文になるので
わたしに会った人は直接聞いて~

夢でもかんがえつかないいろんなネタがごろごろやったけど
みんな無事帰ってきたしなー
おもいかえすといそがしくてたのしい旅


またいきたいなー そのために元気で過ごそう

e0072142_1336834.jpg

[PR]



by za96Chi | 2013-01-31 15:33 | 旅に

『石榴』                  のんびり たまに小走り           花屋時たま 日々電機屋おかみ修行
by za96Chi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

ごーぶさたしております
at 2013-07-11 15:18
猪熊弦一郎美術館
at 2013-05-08 15:18
いろいろと
at 2013-04-22 15:25
登山 ふたやま
at 2013-04-05 11:26
野外かつどう
at 2013-03-14 14:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧