<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




昨日が

出産予定日でしたが
まだ兆しがありません

何人かの友人から
「どんなかんじ~?」ってなメールを
何日か前からいただいておりますが
どうもなんとも

ショウジキ 産んだ事ないからよくわかんないけど
なんかまだっぽい
と おもわれます

今日はいっぱい歩いてみました

そうはいってもなんとも変化がないようだったら
来週には入院してくださいと言われたので
お盆ころには確実におかあさんになっている予定であります

この何ヶ月か、世の中のおかあさんを心から尊敬しつつ
自分の体や心の変化に驚きながら
なんとなくここまで来ました

これからがもっと大変なんやろうけれども
産まれてくる新しい生命に対して
奢ることなく 見守っていけますよう

いままで自分のおなかの中にいたのに
ひとりで呼吸を始める
新しい命に
出会える事に
感謝します
e0072142_017289.jpg

銅版画友達のおうちのわんちゃん
お母さんがフレンチブルで お父さんがパピヨンなんやて
なんとも不思議なかわいさです
e0072142_016213.jpg

ゆずっていただいたおさがりのベビーベット
暇にまかせて有り布をタッカ(ホッチキスのゴツイ?やつ)で貼り付けてみた
横板部分は めっちゃ簡単に両面テープで
工作 です

わるくないとおもいます


しかし毎日暑いですね
[PR]



by za96Chi | 2008-08-08 00:35 | 想う

『石榴』                  のんびり たまに小走り           花屋時たま 日々電機屋おかみ修行
by za96Chi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ごーぶさたしております
at 2013-07-11 15:18
猪熊弦一郎美術館
at 2013-05-08 15:18
いろいろと
at 2013-04-22 15:25
登山 ふたやま
at 2013-04-05 11:26
野外かつどう
at 2013-03-14 14:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧