「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




古墳登山

息子を保育所に迎えに行って、ばんごはんの準備までに少し時間があいて
ずっと前から気になっていた となりまちの古墳に登ってきた。
登り口はどこだどこだと古墳をまわって
ほそーい道をみつけてどんどんのぼる。
e0072142_14294751.jpg

ここはどこなんだ
そんなかんじ
e0072142_1437175.jpg
e0072142_14371049.jpg

上の平らなところまでいくと細い木でできた鳥居があって
なんとなくそこから先はお邪魔しちゃ申し訳ないような気がして

「こんにちわ お邪魔しました」
ふたりで挨拶して、べつの、道ともいえない道からおりた
途中から案の定息子は歩かない
登りはあるいたからまあいいか

背負ってトトロの唄を歌いながらおりた


道を走り過ぎた軽トラのおばちゃんがこっちを見ながら笑っていた

なんだか気持のよい異空間だった
近所やのにね。
[PR]



by za96chi | 2011-01-24 14:41 | 物・食・遊

写真みつかりました

年末に、pixieさん移転お祝いやら、そのほか、やはり店舗移転お祝い用で制作させていただきました。
e0072142_14192020.jpg
e0072142_14193664.jpg
e0072142_14194972.jpg
e0072142_1420193.jpg

贈る方、贈られる方、贈られる場所を想いながら。
[PR]



by za96chi | 2011-01-24 14:24 | 仕事など

ことしもよろしく

ちょくちょくですが仕事しました
e0072142_14234524.jpg
e0072142_1424545.jpg

あと2つアレンジあるのですが写真がみつかりませんことよ。


しめ縄今年はこんなかんじで
e0072142_14272248.jpg
e0072142_1427444.jpg

嬉しいことに完売しました。うれしくてちょっと涙がでました。
仏生山温泉のスタッフの方々、pixieさん、柚ちゃん、お世話になりました。
いつもありがとうございます。


前出の結婚披露の席の花のシュミレーションなど
e0072142_14293628.jpg

ひさびさに花冠つくったのですがその写真はまた後ほど・・・・
[PR]



by za96chi | 2011-01-17 14:41 | 仕事など

『石榴』                  のんびり たまに小走り           花屋時たま 日々電機屋おかみ修行
by za96Chi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

最新の記事

ごーぶさたしております
at 2013-07-11 15:18
猪熊弦一郎美術館
at 2013-05-08 15:18
いろいろと
at 2013-04-22 15:25
登山 ふたやま
at 2013-04-05 11:26
野外かつどう
at 2013-03-14 14:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧