「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




インフルちゃん

インフルエンザやってしまいました
私は2日くらいで完治してしまったんやけど
あのなんともいえない寒気と関節のぴきぴきするかんじ
「やばいな」おもいました
息子が、私が治ったころから熱が出始め
病院に行ったもののインフル反応は出ず
2日くらいで熱も下がり
まるまるいちにち熱が出なかったので保育所連れてって
また熱がでてもう一度(正確には3度目です)病院に。
いまさらながらインフルでした。

しまったなー保育所どんなことになってるんやろうかー

とにもかくにも家から出られないわたしと息子は
鬱々としております。
e0072142_14383656.jpg
e0072142_14384547.jpg

なんかすごい『装置』でした。インフルのおくすり『リレンザ』
[PR]



by za96chi | 2011-02-11 14:41 | 物・食・遊

石の入ったアレンジなど

pixieさんの注文で
石の入ったアレンジを製作させてもらった。
e0072142_14132093.jpg
e0072142_14143043.jpg

もうひとつ別の友人の注文で
おなじ店に
e0072142_1416672.jpg

この贈る、贈られる3人はほんとに長い深い友人3人組
みんなお店をもってます(贈られる人は正確には旦那さんのお店ですが)
素敵やなー



年末に作った花冠
e0072142_1420509.jpg

わたしがしてるとサッカー選手かモンスターエンジンみたいやけど
注文してくれた娘はアニーちゃんみたいな髪型なのでうまくワイヤーがかくれればと。
そのときの美容師さんが友人だったので「どんなかった?」
と聞いたら「かわいかったでーやけどな、ワイヤーが見えんかったら冠っぽくなかったんが残念やったな」といわれた
そっかちりばめたようにしか見えんか
結婚式に出席する友人の方なので控えめにしたんやけど
なかなか難しい。
[PR]



by za96chi | 2011-02-11 14:28 | 仕事など

『石榴』                  のんびり たまに小走り           花屋時たま 日々電機屋おかみ修行
by za96Chi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ごーぶさたしております
at 2013-07-11 15:18
猪熊弦一郎美術館
at 2013-05-08 15:18
いろいろと
at 2013-04-22 15:25
登山 ふたやま
at 2013-04-05 11:26
野外かつどう
at 2013-03-14 14:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧