<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




あしのつめ

旦那さんのおともだちの奥さんが
ネイルのお仕事を始めます。
いままで何回か
練習台としてやってもらってたんやけど
今回は初めてあしのつめ
ジェルネイルで、ながもちします。
足やから派手にしてもらいました。
かわいいなぁ。
e0072142_17181967.jpg

[PR]



by za96chi | 2011-05-31 17:19 | 物・食・遊

飛行機雲か?

変なかった。
飛行機雲を出しながら進む飛行機の道筋に、
先に伸びていた黒い(色が濃いだけ?)飛行機雲
e0072142_176975.jpg
e0072142_1771964.jpg

うーん写真ではわかりづらいかなぁ。
すごいびっくりしたのに。


空気の澄んだ気持ちのいい日だった。
e0072142_1794087.jpg

[PR]



by za96chi | 2011-05-31 17:12 | 物・食・遊

庭が芽吹いてます

去年のGW頃に芝生を自力で敷いて
このブログでも記事にしましたが

冬の間の芝の力無い感じ
樹木も何本か枯らせてしまって

なかなか葉っぱの芽がでてこないヤツがいてやきもきしたり
この冬のあまりの寒さで溶けてしまった多肉がいたり

が、やっと芽吹いてきましたよー
e0072142_001378.jpg
e0072142_002448.jpg
e0072142_003964.jpg
e0072142_04380.jpg
e0072142_041753.jpg

スモークツリー赤いの緑の、コルジリネ、ギボウシ、ジューンベリー、時計草、ヘンリーヅタ、クリスマスローズ・・・・
あぁ 芝が詰まってきたーうれしーなー

e0072142_0192287.jpg
e0072142_0194131.jpg

こちらはムサシアブミだの、ウラシマソウだの、マムシ草だのが植わっている、
玄関横のちいさい四角いところ 毎年ちゃんと出てきます
真中にはカクレミノが立ってます が 写真にはおさまらず
[PR]



by za96chi | 2011-05-11 00:01 | 物・食・遊

日々

おひさしぶりです

もともと更新がたまにだったのと
あの、心が痛くなる大変なできごとで
なんだかとても億劫になっていて

花の仕事もずいぶんと減らしていることもあり
おしらせすることもないなーなんて

今日、久しぶりに会った友人に
ブログ更新してないし、どんなしてるんか、元気なんかな思ってたでー
と、言ってもらって
あ、ちょっとは更新しよ

そんなかんじで深夜の作文です

花のしごとすこしですが
e0072142_135075.jpg
コサージュ入学式
e0072142_14823.jpg
開店祝い・コウモリラン
e0072142_142857.jpg
開店祝い・エステサロンに
e0072142_051276.jpg
ビオトープ作りに参加したり
e0072142_053351.jpg
散歩したり
e0072142_05498.jpg
貝堀りしたり(収穫なし)
e0072142_062475.jpg
息子がオデコに怪我したり
e0072142_072468.jpg
チャリ散歩したり

家族3人で近所の白山登山してみた
おもいのほかファイトを見せた息子は登り100%下り70%自力で歩いた

e0072142_1184434.jpg
e0072142_119144.jpg

調子に乗って後日
友人家族をさそって
屋島登山を試みたら
早々とストライキ
えらいめに

頂上でははしゃいでいた
これ、はしゃいでるんです
e0072142_1103476.jpg
そうはいっても楽しいのどかな休日
ありがとう
[PR]



by za96chi | 2011-05-08 00:02 | 想う

『石榴』                  のんびり たまに小走り           花屋時たま 日々電機屋おかみ修行
by za96Chi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ごーぶさたしております
at 2013-07-11 15:18
猪熊弦一郎美術館
at 2013-05-08 15:18
いろいろと
at 2013-04-22 15:25
登山 ふたやま
at 2013-04-05 11:26
野外かつどう
at 2013-03-14 14:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧