<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




高知です

GW
人多いん疲れるから特になんにも計画してなかったんやけど
急きょ旦那のサーフィンに同行することに
e0072142_145172.jpg
e0072142_152398.jpg
e0072142_16203.jpg

さすがGW 海も混雑してる
浜で遊んでたらめちゃたくさんの波乗り人がぼろぼろぼろっと波に浮いてまみれてこっちに向かってきて
おもしろい光景だった
e0072142_110695.jpg
e0072142_1102546.jpg
これ高知ー
e0072142_1114098.jpg
浜で拾ったものを電話だのスイッチだのにみたててひとしきり遊んでいた
e0072142_123261.jpg
ここは途中の海中公園

思い立って柏島まで行った すごい海の色
海がきれいすぎで船の影が海の底にかかってるのがみえた

20代半ばと30代半ばのどちらも思いつき強行旅で訪れた柏島
私にはちょっと特別な感じがする島

気持ちよすぎで柏島の写真一枚もなかったけど・笑


今回の急きょ家族旅も良い旅でした
[PR]



by za96Chi | 2012-05-16 01:37 | 旅に

最近の息子ちゃんは

e0072142_044119.jpg
朝、急いでるのに「机なおすけん」とごそごそしはじめたり
e0072142_0443781.jpg
大好きなおねえちゃんときゃっきゃゆってお買いものしたり
e0072142_0432461.jpg
柄柄で(上着もチェック柄。巻物は本人のチョイス)外人さんにわらわれたり
e0072142_0454375.jpg
自転車大きすぎで乗れないとおもってたら乗れてたり
e0072142_0462724.jpg
地面にころがって田んぼの水に手だしたり
e0072142_0464673.jpg
「ちょっとここ行ってもいい?」と玉ねぎ畑の畔のコンクリを半分くらい行って「むしさんおったーこわいー」と帰ってきたりしています

最近の口癖は「あ、そうなんですか」と
「ちょっとこれ見てんまい」(激方言)
[PR]



by za96Chi | 2012-05-16 01:00 | 物・食・遊

『石榴』                  のんびり たまに小走り           花屋時たま 日々電機屋おかみ修行
by za96Chi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ごーぶさたしております
at 2013-07-11 15:18
猪熊弦一郎美術館
at 2013-05-08 15:18
いろいろと
at 2013-04-22 15:25
登山 ふたやま
at 2013-04-05 11:26
野外かつどう
at 2013-03-14 14:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧