「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




いのくまさん

丸亀の猪熊源一郎美術館で こどものTシャツ作りのワークショップに参加してきた

おねえちゃんふたりのお友達親子にさそってもらって。

正直、我が息子にはちとはやい

保育所でお絵かきも ぬりえも ほとんどする気なし

できんでもかまんわー おねえちゃん大好きやし 楽しかったらええわ

e0072142_11563385.jpg
e0072142_11594634.jpg


いやいや なんと こんなんできました

e0072142_11581654.jpg


おねえちゃんにもかわいがってもらって

だいまんぞくです

e0072142_1159346.jpg

[PR]



by za96Chi | 2012-07-27 12:00 | 物・食・遊

バドミントン

最近バドミントンはじめました

小学生の頃 父さんと兄ちゃんとでバトミントンクラブみたいなんに参加していましたが

まぁどうかんがえても初心者です

体動かしたいから参加してみたものの

みんな上手やし 真剣さに圧倒されてて





参加して5回目くらいでやっと

「サーブ受けるときの構え方がわからんのですけど」

なんて質問するわたし(苦笑)




考えれんくらいの汗がでます 

週に1度 2時間

旦那に子供みてもらってってほんま貴重な時間
e0072142_141712.jpg


どんくさいわたし 下手でもいいやと思ってからとても楽しくなってきた

あーでも やっぱりもすこし上手くなりたいけどー
[PR]



by za96Chi | 2012-07-19 14:23 | 物・食・遊

いったい

どっから書いていいのやら
まったく最近ごぶさたでした

暑いし 大雨は降るし

7月の頭ごろ 石鎚山に登ってきた
登山前からの大雨に雷までなっていて

どうしたもんだか しかし気持ちは行きたい
同行者のだれひとり「やめよう」とはいわないので
きもちのまま登山をはじめることにした
きをつけて きをつけて

あまりのザザぶりにカメラは車で留守番で
携帯はなにかあった時のため厳重につつんでかばんの奥底に

なので途中の写真はありません
素晴らしい景色
途中川のような流れの所が何か所もあったり
なかなか観ることができない まぁまぁありえない(笑)
緊張もしたけど とても素敵な登山でした

頂上付近で霧がはれ 今治の街と海が浮かび上がってきました
e0072142_13572599.jpg
e0072142_13573920.jpg



無事に下山し終えて車で街に向かう途中の夕焼けの山のいろがまたすばらしくて
うるさいくらいに「なんやこれー」(音的には太陽にほえろの松田勇作殉職シーンのセリフ「なんじゃこりゃ」)
と何度もさけぶわたし


e0072142_141676.jpg

そして立ち寄った温泉の駐車場からみた空がこれで

しあわせな気分の帰り道は 満月でした
[PR]



by za96Chi | 2012-07-19 14:06 | 物・食・遊

『石榴』                  のんびり たまに小走り           花屋時たま 日々電機屋おかみ修行
by za96Chi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

最新の記事

ごーぶさたしております
at 2013-07-11 15:18
猪熊弦一郎美術館
at 2013-05-08 15:18
いろいろと
at 2013-04-22 15:25
登山 ふたやま
at 2013-04-05 11:26
野外かつどう
at 2013-03-14 14:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧